FC2ブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://carjackss.blog110.fc2.com/tb.php/534-95026911
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

薪ストーブ

誰か助けて(><)
誰か助けて(><)今、僕は2歳の甥と留守番をしています。中3です。なんか指の先にマメのような赤いできものができています。少し痛そうにしていて、血みたいなのが周りに少しついています。痛い?って聞くと「うん」と言うのですが、大丈夫と聞いても「うん」と言います・・・。(多分言葉分かってない・・・)これは一体なんなのでしょうか?甥のお母さんやおばあちゃんが返ってくるまで何もしないで気にしなければいいのでしょうか?そういえばさっき、薪ストーブのための木を投げて遊んでいました。そのときに何かあったのかもしれません。(続きを読む)




まるなの住宅展示場
家はやっぱり自然素材、薪ストーブは必須でしょう! 一応希望は大きく持ってもいいでしょう!ということで、「まるな」へ! 内装にシラス壁と宮崎産直の杉を使った家は、温かく(OMソーラー仕様)快適そう! まさに、はだしが気持ちよい感じの、木の ...(続きを読む)


南京東路(出稼ぎシリーズ)
12年ぶりの南京東路は、一部が歩行者専用になっていました。華僑の出稼ぎ仲間によると、以前より人が少なく寂れた感じがすると言いますが、私からみると活気に満ちた通りでした。すっかりきれいになっていた通りですが、このように昔からの建物・店も ...(続きを読む)


薪ストーブ風の電気ストーブの炎の原理は
現在、薪ストーブ風の電気ストーブという商品が店頭に陳列されています。 従来の赤くて薄い布きれを送風機で上方へなびかせて、それに照明を当てる方式とは異なり、近くから凝視しても、本物と見分けが付かないようなリアルな炎が上がっています。 ...(続きを読む)



原油高、自衛で防寒・薪ストーブや湯たんぽ復活
日本経済新聞
本格的な冬の到来で、原油高が人々の暮らしを直撃し始めた。東北や北海道では高騰する燃料費を節約しようと、薪(まき)ストーブを買い求める人が増えている。 ...(続きを読む)


起業チャンピオンに薪ストーブメンテ会社創業の小野沢武生さん
長野日報
小野沢さんは、「環境への関心の高まりや灯油の高騰を背景に、薪ストーブの利用者は増えているものの、薪の調達やストーブのメンテナンスに困っている人も多い。 ...(続きを読む)


エコになるか……?火鉢生活!
JanJan
友人にその話をすると、「うちは薪ストーブだから灰は出るよ」。そこでそれをもらったが、2度振るいにかけて、やっとサラサラのきれいな灰が出来上がった。 ...(続きを読む)



★ハゲ&デブから生還した管理人(ヤマト)の絶対お勧め情報↓

【痩せなきゃ全額返金】たった40分で2キロ痩せるダイエット法!

【生えなきゃ全額返金】ハゲからの生還育毛・発毛大作戦!!メール相談あり


スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://carjackss.blog110.fc2.com/tb.php/534-95026911
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。